BL専門エロ漫画サイト

BL(ボーイズラブ)専門のエロ漫画を紹介するサイトです。(無料お試しあり)

星の数ほどあるサイトの中からこのサイトまでたどり着いたあなたは奇跡的にラッキーです。

 

このサイトはBL(ボーイズラブ)を中心としてエロ漫画を紹介しています。
世の中にはまだまだ少数派のBLですが、私もこのブログを立ち上げてどんどんBLの良さを広めていきたいと思っています。

 

恥ずかしくてなかなかいえない・・・

 

とか

 

BLについては本当はもっと語り合いたい!

 

とかいろいろ思うこともあると思います。

 

このサイトではフリーコメントで誰でもコメント出来るようにしているので
是非あなたからコメントをしてみてくださいね。

 

 

是非BLを楽しみに毎日がんばりましょう。

 

 

管理人より

ComicFesta:【BL】2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。.ver1.2.1

【感想】2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた

 

未来に急にタイムスリップしてしまった!?!??!

 

 

その未来にいってしまった主人公は、
仕方なく学校に通うことにするが、
学校での授業がまさかのHを学ぶ授業?!

 

 

まあそれは良いものの、
大変なのは周りが男女ペアにも関わらず
主人公のペアがまさかの男子友人であるアキト!

 

 

黄色い目をした男の子らしいアキトは
主人公とも仲が良く、
かなり積極的にHの授業を進めていく。

 

 

キスからふぇらは当たり前、そしてあなるや
そのままセックスまで。。。

 

 

男女関係で行われるHな行為を
すべて男子同士で網羅していく
かなり1から10までずっとエロい男子二人を
楽しめるストーリー♪

 

無料立ち読みはコチラから

 

【BL】2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。

 

ComicFesta:【BL】2172年の学校では、男同士でエッチの実習が行われていた。.ver1.2.1

 

続きを読む≫ 2017/05/17 08:02:17

ComicFesta:【BL】もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。.ver1.2.1

もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。

 

主人公は細い身体を鍛えるために、
近くのスポーツクラブへ入会手続きに行った!

 

 

そこには高校の時の同級生かつゲイの友人が
いて、主人公の専属トレーナーになることに。

 

 

で、違和感に気付いた主人公・・・

 

 

男しかいない?!

 

そう、このトレーニングクラブは男性専用のクラブで
なんと

 

 

ゲイのハッテン場だった!!!

 

 

まさかの展開に主人公は戸惑うものの
専属トレーナーかつ高校のときの同級生の友人から
ちんぽの先っぽをテクニカルにいじられていかされたり

 

 

ふぇらをされてそのまま発射したり

 

 

さらには前進ストレッチヨガのときには
アナルに指を突っ込まれる!

 

 

さらにエスカレートしていく行為に主人公は・・・?!

 

無料立ち読みはコチラから

 

【BL】もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。

 

ComicFesta:【BL】もしもノンケがハッテン場スポーツクラブに入会したら。.ver1.2.1

続きを読む≫ 2017/05/17 07:56:17

ComicFesta:【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

【感想】パパだって、したい.

 

家政夫のバイトのやってきた主人公。

 

 

その雇い主はまさかの色気ムンムンな主夫。
かなりスレンダーなのに、優しさや繊細さを併せ持つような
大人の、誰からも愛されるような男性。

 

 

女性からも絶大な人気を誇るであろう
その見た目や性格や雰囲気。

 

 

主人公はその色気にかなり驚いて
しまったがまずは仕事に取り掛かることに、

 

 

しかし、家政夫の仕事は
ご飯をつくったり掃除をしたりすることだけではない。。

 

 

その主夫の下の世話までするのが仕事。。

 

とか言い訳をつくりながら色気をもつ主夫へ
襲い掛かることに。

 

 

下の世話から耳元で囁くように身体全体を
ビクンビクンさせるような言葉使いに

 

ねっとりと男らしからぬ
優しい下使いで主夫を一気にいかせる?!

 

 

無料立ち読みはコチラから

 

【BL】パパだって、したい

 

ComicFesta:【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

続きを読む≫ 2017/05/17 07:46:17

ハンディコミック【【BL】この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!![ジュネット]】※スマホ専用

【感想】この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!

 

ボーイズラブ(BL)業界の声優で、かつ攻める側の声を演じていた主人公は、
ある日、突如現れたダンディでクールなおっさんに
いきなりトップの座を奪われることに?!

 

 

気に入らない主人公は、
その真意を確かめるために、おっさんの事務所へ乗り込むことに。

 

 

ドンっ!!!!!!

 

 

その瞬間に主人公はおっさんに
責め立てられ、そのままハメられるまさかの展開に?!

 

 

いつもは攻め役を演じていたあまり、
自分がやられている立場っていうのは気持ちではいたたまれないが、
なんと主人公のちんぽはそれに反応してビンビンに・・・

 

 

それに気づいたどSなおっさんは
ふぇらからのそのまま、アナルファックを行い主人公を自分のとりこに・・・!!

 

 

かなりダンディなおっさんと若かりしイケメン美男子の
ダブルショットはたまりません!
必見の一作です!

 

無料立ち読みはコチラから

 

【BL】この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!![ジュネット]

 

ハンディコミック【【BL】この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!![ジュネット]】※スマホ専用

続きを読む≫ 2017/05/17 07:21:17

ComicFesta:【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1

【感想】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1

 

メス化ドラッグ、根絶計画では2人のイケメン美男子が繰り広げる
超絶セクシーなボーイズラブ(BL)ストーリーで、
かなり萌える内容になっています。

 

 

久しぶりに出会う高校の時の同級生だが、
その場所がなんと・・・。

 

 

そして見世物のようにふるまわれるのだが、
美男子たちは、かなりねっとりとただ綺麗に
交わりを開始する。

 

 

一方的にやられている側も
何が起こっているのかは分からない状況だが、
その同級生の巧みな手つきにあんなことやこんなことを
されてしまい、
徐々に気持ちや意識がなくなりはじめ、快楽を得ていくことに・・・!!!

 

 

そんな2人の美男子が共演する
エロ過ぎるストーリ―♪♪

 

無料立ち読みはコチラから

 

【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。

 

ComicFesta:【BL】メス化ドラッグ、根絶計画。.ver1.2.1

続きを読む≫ 2017/05/17 07:11:17